シャバ





退院して約一週間シャバにいる

やっと落ち着いたグッド!音譜
入院中お尻のあたりが痒くて軟膏もらい塗ってましたが、シャバに出てから2日後お尻の穴が下着に擦れる違和感あって風呂あがりに鏡で見たらお尻の穴に小さい丸いイボみたいなの発見滝汗
直ぐにいぼ痔の先輩(母)に電話しました
いぼ痔パイセンは
「そのイボを指で中に押し込んでみろ」
私は
滝汗「え!?
「押し込むぅはてなマーク
「はぁはてなマーク何言ってんのはてなマーク
さっぱりよく分からないいぼ痔パイセンの電話を切り薬局行って軟膏を買い次の日に人生初の肛門科
に受診しました
👨‍⚕️カメラ入れるから息を「はぁ〜」とはいてください
予防すみません‼️今下痢なんです‼️
👨‍⚕️あーも◯てきましたね💩
消化不良おこしてますねぇー
予防本当すみません泣泣泣
もう2年半は下痢ぎみです
👨‍⚕️切れ痔の内痔かくだねぇ〜
内側切れそうだねぇ〜
チューブの軟膏を外側と内側に二週間塗って下さい
診察終了
4日経過してやっとイボのような腫れは平らになってきました
今まで2年半下痢に悩まされていてもこんな事なかったのに泣
入院中シャワーのみの入浴だと身体を温める事できなかったから痔になったのかなぁ〜泣
入院中のお風呂時間は1人30分以内(髪を乾かすまで)
刑務所みたい笑い泣き入った事ないけど‥

下〜痢〜歴は長いけどこんなこと今までなかった‥
いつも下痢止めは使わない派
悪いもんは外に出す笑


そして昨日はケモ日
ゲムシタビン80%ぶち込み
夜は溶岩石ヨガ1時間デトックス
今日はずぅーーーと
下痢地獄にはまってました
おかげでケモデトックス笑

私の副作用は夕方から24時頃まで
怠さがあって
口の中がキモい
その日だけは脂もの食べません

よっしゃ〜
今日から今年の目標である10Kマラソン完走するために練習開始します
でもまだ体重39キロなので
控えめに練習します

肝臓と胃のステントは昨日のレントゲンでOK
十二指腸の追加のステント2本目は18ミリまで拡がればOKなんですが昨日の時点で12ミリです。
癌があってこれ以上は拡がらないかも‥
でも10ミリあればご飯食べられるということでしばらくはOKとして
あとは血液検査と3ヶ月に1回のCTを見ながらバイパス手術のタイミングをはかり、何か起きたら考え悩もうと思います
何も起きてないのに悩むのはやめよう


わらび餅

わらび餅にお茶の粉末を入れて食べる🟰大人の味酔っ払い

まずまずうましらぁ〜


半年前からタラの芽の木のお茶飲んでます 

🌳

苦いっ