2022年12月と2023年11月のブログを見たら
📝十二指腸ステントから癌がひょっこり顔出していた
との同じ内容だった‥
と言うことは‼️
抗がん剤治療してない3ヶ月の間に十二指腸ステント塞がった事になる
癌が大きくなったという事だ‥
主治医は
「現状維持です」と言っていたのに‥泣
今回分かった事は
私の癌は少量の抗がん剤で延命になっていたってこと‥

主治医からは退院しても良いと言われてますが
今回だけは慎重に来週月曜日に血液検査してOKだったら
入院したまま久しぶりに抗がん剤して水曜日にシャバに出ます
もうしばらく入院はしたくない‥
今年5回目の入院はマジやだ
スポーツジムに行けてないから
院内で階段登り降り&スクワット
治療前日やり過ぎて筋肉痛笑い泣き


2月はほとんど病院生活でした⤵︎
長い事いるといろんな人がいるもんだ
おじーさんの巻
おじいちゃんいづだが(いつだったか)カレーライス出たんだげど甘くてかれながった(食べられなかった)
もっと辛くないとかれない
一口食べだんだども吐き気して
看護師に言ったら
吐き気止め打つって言われだんだぁ〜
マジ!?笑い泣き思わず笑ってしまった

おばーちゃんの巻
1 「トイレ遠いがらポータブル便所置いでけさいん」(下さい)
ポーンすぐそこにトイレあるし、足腰シャキシャキしてるじゃん

2   缶とペットボトル捨てるゴミ箱にそれ以外の物を周りをキョロキョロしながら捨てる
ポーン私、目の前であなたの行動見てますけど‥

3   4人部屋に3人いるのにイヤフォン使わない
ポーンマジ音量バガでがいんですけど💢


私の作品 

病院の5階女子トイレ全てリボン🎀にしてみた(大変でした笑い泣き)

誰か気持ちが少しでも

フワッと明るくなってくれたらいいなっ