また入院⤵︎

へこむぅ〜

胆管ステント詰まった⤵︎
大食いしてしまった??
それだけが原因ではないみたい
十二指腸ステントの調子も悪いみたい⤵︎


この盛岡冷麺

スープも麺も旨いんですぅ〜

この他に

メカブご飯🍚

デザートにまるごと苺🍓

どんどんお腹パンパンになり

麺がお腹で膨れてる??

2日目↓

右腹と右の背中と右胸の鈍痛


あれ?尿の色が濃いぃー

3日目↓

あれ?白眼が黄色んですけどぉー

4日目受診↓

がんセンター着いてウンチしたら

あれ?

ウンチ白いぃー



サムネイル

これは完全に胆管詰まったなぁ〜


血液検査の結果は

炎症反応1100⤴︎

黄疸の数値も爆上がり⤴︎

肝機能の数値もあがり⤴︎


👨‍⚕️入院だね

詰まりやすいねぇ〜

次は肝臓と胃にチューブをさす方法と

(この方法はチューブの入れ替えが必要だけど胆管ステント交換より深く内視鏡をいれないので楽らしい)

もう2つ目はダブルバイパス手術だねぇ〜

ダブルバイパス手術は胆管を胃に繋げ胃と腸を繋げる

この外科手術は腹水が溜まったら出来ない


わたしの考えは

バイパス手術の予約をし

手術が出来る日まで

肝臓と胃にチューブで待つ

そう決めた❗️


来週水曜日に内視鏡手術する事になりました

もうこうするしかないもんなぁ〜

目に黄疸でてるから

これ以上は黄色くなりたくないなぁ〜

黄色もヤダけど、痒みの症状もあるらしい⤵︎


心折れかけてる⤵︎

でもしょうがない⤵︎

泣いても一生

笑っても一生

ならば今生なくまいぞ





笑うべ