今日は車で病院にいきました


今日も晴れ晴れ
採血して
呼ばれました
👨‍⚕️採血はいつも通り問題ありません
CT画像出ました
予防癌小さくなってますよね❓
(素人でも見て分かりました)
👨‍⚕️小さくはなったけど、あなたの場合もともとがデカイから
悲しいあーはい
👨‍⚕️沢山陰あったのが今回綺麗になってますよ
転移もありません
抗がん剤なんだけど、1年ゲムシタビンだけやってきたけどどうする❓あなたに任せるよ
予防もう少しゲムシタビンでやってみます
👨‍⚕️今日は抗がん剤やってく❓
予防今日はキャンセルでお願いします
👨‍⚕️え‼︎

じゃ次は10月5日に抗がん剤でいい❓

この日は採血無しのそのまま抗がん剤って事で、抗がん剤する前に何かあったら教えて下さいね

予防はい

てなことでキャンセル指差し

その後はいつもの

金蛇神社⛩

音譜チンチロリーン音譜



それからランチは閖上


海の匂いだぁ〜ニコニコ



ハチのラーメン🍜

日帰り温泉🧖‍♀️はいって帰ってきました



気になる❶

この季節に宮城県塩釜湾に



こいつは何だぁ?

塩釜だから

塩ちゃん❓塩君❓

釜ちゃん❓

                       

お釜さん❓🧔‍♀️