お久しぶりです

調子悪くて
書けなかった⤵️

なので
先週の出来事に
加筆修正で~


今週に

駆け巡った

衝撃 News! 
ありました

 
私の
第2次 特撮 アニメ
✨  BOOM❗

そこに
ド Strike!

ウイングマン




ウイングマン
生誕 40周年

テレ東で!

来月 10/22 (火 )
放映  START


主演は …

 
ライダー Jr.
藤岡 真威人

I”s の1人
加藤 小夏



舞台は …

 
仲額 中学校
から

高校2年生に

変わるらしい …

先生が自費で作ったスーツ

当時で 1000K 超え❗

設定を活かし

現代に

 
新たなる

ウイングマン

誕生 させる❗

桂 先生も
全て 関わって

令 和 の
ウイングマン

制 作 される❗


監 督 は~

3 大 特 撮
(仮面、戦隊、ウルトラ )

撮ってる

坂本 浩一


楽しみだけど …

不安も、多い
実写化!

アニメ化も …

松岡先生 出るのかな?


色々あったしね~ 🤔

先生や 制作側の
1人遊びに

ならなきゃ
いいなぁ~❕

 
初回は  DMM TVで
先 行 配 信

たんじょうび

Time Limit! 迄
18ヶ月に

なっちゃうよ~ 🤣

これで、バイクlog!  (笑 )

YAMAHA が 作って
くれないかなぁ~ 🤔

* 画像は、お借りしました *



当時は、普通に出来たなぁ~ 🤭
ぴろさん❗

変身対決 σ(^_^;)?



いさなみすやお