先日の Quiz
答え合わせです。

えるふぁ∞'s
TMAX
改修 Point!

5ヶ所!
当ててね?

暗黒時代の私に … くりそつ!


正解者は …

おらず 😅 残 念!
ハァ- ( ´△`)~

比較的
簡単にしてたん
だけどね⤵️


~ 正 解 発 表 ~

大きい 2ヶ所!

Long ⇒ Short
Screen 変 更!

ズリズリ 石橋 SC 2
から
バリバリ

 
初 ピレリ D.R.S
変 更!
( どれだけ、もつのかな? )

レース ガチ勢 御用達
タイワ!

Grip命 な 奴~ 🤣


小さな3ヶ所!

 

AELLA Vibra Tech

制振チタンカラー

導入 + Handleバー
短縮加工!

メーターバイザー
📱マウント金具

錆び落とし

以上


5ヶ所

改修 Point!
でした。


rizomaって、今は コ レ👇️が! 
* 注 目 だ よ ね ~ *



rizomaの Handle!
を ~

こんなに
刻んだ の~

[ 初 め て~  ]
らしい
で す ぞ ~  🤭


ちなみに

正 解⭕報 酬 は …

KBJでの

でした~❕



私にも …

あっちゃんと、ノムさん
みたいな関係の~

こんな感じの恩師?
いました …

吝嗇 (ケチ )な 所まで
一緒の ~

悪いお爺さんが~ 🤭

こんな感じで、呑まれてた私!

それを夜の仕事に誘った…


呑み🥃代は~

ほぼほぼ

他 人 持 ち ~❕


呑む (ノム ) さん
でしたね~ 🤣

ノムさん!

もう一度、呑みたかった
で す ね ~  🤔

567前に、他界されたから
もう 5年になるのか …



* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお