呼ばれて

飛び出て

じゃあ × 3


腹を割って
話そう!

って

なんじゃ
そりゃ~❗


ど~も

Himagine!

えるふぁ∞ です。

 

さあ~て

ようやく
入荷して来ましたね

ガッチャマン❗


Graphic Model
入荷してました

私が 惹かれた
Designは~

なかった 😭
入荷予定の未定!

お ぼ え て る ?

わけ ワカメ

なんで  思わず
旧 商品を~

買う ‼️
寸前 だったよ~❕


Design! は、コレが
気に入ってる❗

新型のは …

あれだ
CYBER.J.D


いや いや

 

CYBER PUNK


CYBER だ❗


で も な ~ 🤣

気になるんだよな~❕

内容は、ほぼ Full mc!

 UV+IR Cut 口元の觜形状 Shield
より、もっちりさらさら 制菌内装
🔈️holeの拡大と配線 Route!

厚みを増した内装 (高級感 Up! )
チークパッドの成型が、変わり
より頬を包み込む様に!

これ👇️が
こう 👆!

そして

これ👇️も
こう 👆!

そして …
シールド変更による収まりの良さ
ロックの 強度 Up!

謳い文句通りなら …

風切り音や捲き込みが
かなり減少する筈!

🔈️holeの逃げ だけじゃなく
耳 を、優しく 包 む!

これは、もう

買 う!
しかないっしょ!

旧型を同じ様に
するには …


シールド、内装一式
+ 15 K 位か?

🔈️holeは、掘れないし
あとは …

ほぼ 一緒 ⁉️
と、いう事は~


あわせて、約 45K
約 10K高くなるね~

いま持ってるのを
カスタムするなら

妥当だけど~

 

本体も 買う!
となると …

金額的には
割 あわない~ 🤣

塗装に出したつもり
とか、考えないと …


出来ないね❗
ピヒュー (^。^;)ハハハ⤵️

どーするかね?

断捨離もしないと
逝けないのにね~ 🤣

こうしてシールドを
⤴️ると …

ガッチャマン
見えてくるでしょ❗

でしょ × 2❕

🌀  あなたは、だんだん
これが、ガッチャマンに~  🌀


* 画像は、お借りしました *





 

いさなみすやお