もとあっしーず
老いる交歓

いってきたよ

ど~も
えるふぁ∞ です。


この前 HCBMなる
KCBM🐸に

ちょっと
よりみちして
仮予約

CIMAださん
お喋りして~


おばあちゃんの店
いまや、セットです。

今日も大量購入

暑い🥵ので
大好きなサーモン毬ね
お預けです

 

戻って
お喋りしながら

MOTUL 300V 2000㎞の色~

まだ緑色が、わかるね 🤣

でも、感じが悪い 🌀

始めが良すぎるのか?


本日のめぬー

スーパー ZOIL シンセティック 10W-40

マルデRossi レッチリoilフィルター


なかなかのお値段
今は、更に
値上げの嵐で~

感じの悪さがあるのに

思ったよりは、状態が良い OIL

昨日は、ガサツな音に
感覚だったのにね 🤔


着々と~

 

油量の確認に~

車体を立てて …

アクセルを~


🙅‍♀️ できません❗

私のセンスタ
ないので!

前ホーナーそんなあホーナー
だったので …

 

センスタ外して

くれません❗

付ける 契約なのに~


いまさら二郎~ 🤣

なぷすやでーぶ
では
ぷれい? な

宙吊り
or
△角△馬


さすがに

△角△馬の画像は~

載せられないねぇ

〔 BISHの みなさま 〕

って

 

載せるん か ~ い❕

 

(..) どれどれ~


また、立てて~


(..) どれどれ~

ん~

よし

スラッジないね!

でも

シャバ × 2 じゃね~ 🤣

作業の
お邪魔して~

 

完成して
また お喋りして~

TMAX布教活動を
宣言して~ 🤣

有り難いし、たいへん
恐縮なのですが …

美 男 美 女  Image です!

おふたりに
お見送り戴きまして~

私も、手を振り 👋
SUPER YAEH!! 状態

Booo--- n!
右折発進!


毎回  遠いし、不便
だけど …

何かに付けて
通ってしまうのは

こういう事
なんだろうな~

 

もとあっしーず

CIMAださん
シラタキさん

おふたりの
小さなバイク屋
だけど …


ホスピタリティー

乗り方にあわせた
作業提案と内容!

そして
おばあちゃんの店

 

関係ないけど~
話して、買う!

昭和の名残りが
心地好い の かな?

もとあっしーず
~ffsepf
👆わかるかな? )


今回も
たいへんお世話に
なりました 🙇‍♀️

また  よろしく
お願いします。

次は、マジェS ⁉️
PCX ⁉️

みなさん
今日も ありがとう
ございます。

* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお