本日の

えるふぁ∞

恐 い 人って~


言われちゃった⤵️

そんな事~

ないよね


さて
起きて

いつもの
Routine

お洗濯🌀
して~

ま~  来ないよね~  えー

時間指定するお客さんは~


後が閊えてる時ほど~

昨日の夜勤🌙🏢中
なぷす 📲

SUPERメカの
あっちゃん

マイチェン終わった
から
取りに来て Call


な ら …

往くでしょ❗

三鷹の東八
なぷす

 

信頼する 彼か

彼の管理下
でしか
触らせない

近場 量販店の
凄腕メカ


あとはね~

専門店が、2つ

 
MSOUL

 
D.BROS

それに …

 
もとあっしーず


それだけ!

知らない人が
触ると …

Troubleの Moto
だしね~


話 が~
それちゃったね

マジェSで
向かう

着いて Pitへ
Direct!

 

来たよ❕

は よ う  × 2

時間が ないよ
厚 衛門 ~!


説明受け、説明して
マジェS預けて

TMAXを~

おおう❕
厳ついね~ ☠️


これだよ  これ❗

この姿が …

私の “TMAX ”
だ よ❕

大きく 替えたのは
この ふたつ!


地味ながら
効果覿面な奴 とか …

5点 の 変 更 を ~
しました

此処で Quizです!


大きな 2つに
小さな ミッツ ⁉️

全て 答えられる?
か な ~

関係者と解答を知ってる
方達の応募は
出来ません 🤭


長いので

今日も 続くよ

遊馬でも

夫 婦 漫 才!


* 画像は、お借りしました *

締め切りは
月末  6/30 (日 )
24:00です。





いさなみすやお