かなりの 暑さ!

滝汗 😅 流して
マツコ

き た な 酒 乱❗


みなさん

ど~も

えるふぁ∞ です。


そして
.
.
.


そして

 

長い夜?
越えて …

ようやく
きたよ

二区や歳

遅れて

焼肉は無めんち

めんちが、惜しい
☆☆★


星 2つ!

それ以外
味は、良い❗

あとは …


き た な 酒 乱❗

ユルセルカドウカ は …

あ な た 次 第❕


ほどなく 完食!

ごちそうさま!

表に、出れば …

は い
涼し~ い❗

心の 心象風景!


外の 33℃
たいへん 涼しく感じる

伯父さん
同 行 者❗

かへ 行こう!
安 定 の

 

チェーン店

高倉町珈琲!

ちょっと 待って❗
プレ イ バッ ク  ×  2

待って

案内されたのは …

理由有りシート
🤫 と ⁉️

じゃ  ねー し!


奥まった
こぢんまり席

100%を 確 認 する
伯父さん 🤭

俺んちじゅうちゅ
100% 氷なし

アポー 🍎 にも
見えるね~ 🤣

アポー だった?
覚えてないなぁ~

ね  ちゅ~ しょ❗
熱 中 症?


ピコ太郎を出して
ペン アポー 🎶

俺んち (あたしんち )
話して
俺んちじゅうちゅ

そんな話した事だけ
覚えてる …


そして

全て
話した 気がする

つっかえていたもの
すべて


さらけ 出した ⁉️

そう 思う

長くなった陽を
背中に受けて


途中 こんな所 寄り道したり

 

こんな事してたら …

時間がなくなるよね~ 🤣

🐸ます。

思うより早く
北区して~

夜勤🌙🏢 の 用意!


今日も
愉しかった~❕

今週は
いそがしい!

心を 亡くさない様に
しなくては …


* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお