はい (-o-)/ど~も

ごぶさたして

ますん!


えるふぁ∞ です。


速報 🆕 !!


私と謂えば …

そ う!
Helmet

デスヨネ~ 🤣


いよいよ❗

OGK EXCEED 2
少量ながら

店頭に
並びました❕

 

府中2りんかん

BKM XL
× 1


フラット BK M
× 1


これだけ ⁉️
でした

けれども …

実物を
手にとって~

みれましたよ 🙌

やっぱり
エグイね~ 🤣

Shield 下部の
絞り込み❗

絞って
~ か ら の ~

サイドの張り出し

まさに


“ガッチャマン ”

ヨーロッパのひとが

大好物な Design!

あとは
内装の制菌加工

こ れ👆️が …

スピーカーホール
拡大に …

👆️ こ う❗

チークパッドの
Design変更
( 厚くなった!)


トップインナー
配色変更

 

主だった所
そんなとこ~ 🤣


気になるから …

たぶん?

もれなく


買 う!

でしょう。

アッハッハ (^。^;) ハハハー !


もう少し

したらね~ 🤣

これ👇️が いい❗


ちなみに~



Last year 阿礼士 れぷりか
これ👆️も

気になる!
きになる!
キ ニ ナ ル!

気になるね~ 🤣


発売は決まってる
みたいだけど …

発売日は、未定
みたいな~ 🤣

いつになるかは
知らんけど~


予 約 し ろ ~❕
って

ことだよね ⁉️

強 引 ね ~  🤣


近々  あ~めま~❕

△川 □哉
鯉ヶ窪 オークション 開催

しないと
アカン かね~ 🤣


* 画像は、お借りしました *


P.S. 来週末くらい
には
各店に …

少量ながら
納品される
みたいだよ~ 🤣

先週末では …
情報さえなかった
からね~ 🤣


中の人に、聞いても
答えが~

なかった 😅

美女に岡田
捕まえて
口説いたけど …





いさなみすやお