今日は …

座間 焼きそば M

会場の
~ Riberty まで ~

 

往ってきた!

Himagine⁉️

ど~も
えるふぁ∞ です。

 

会場は …

座 間 な ぷ す
目 の 前❗

こりゃ、い い!
ついでに …

 

案 件 だ!

M さん
にも
特 大 テ ラ

逝ってこい!


イワレタノデ …

逝 く❗ で しょ 🤣

選 択 肢
云うものは …


はじめっから!

なかったみたい
だね~ 🤭

そこに、私の意思は …

関係 ないね!

もう 見 た?

あぶ刑事 Movie


い い よ ね ~❕

い い よ な ~  🤣

伯父さん  降 臨!

 

着 い た ━━ !

併せて 株 ミ ―ティン
開 催 されてて~

ネ ジ 氏
いたみたいだね~


ブレーキ屋 さん?

チョー  湯名人?
だ • よ • ね❗

また 聞きでも …


わかるよね~ 🤣

残念 ( ´△`) 残念
最高に、残念⤵️

イベント
残念 ( ´△`) 残念


Moto Navi 編集長
川西 啓介氏

山 盛 223 級!

ひとが
集まらなくて …

ライブ
来てください❗


呼び込み

DELL ⁉️

始 末!


いたたまれなく
なって …

会場を
あとにして~

📱す る

 

しもしも~

え )  誰  この声 ⁉️

ケ )  誰だ
こん チクショウ!


え )  え  えるふぁ∞
ですぅ⤵️

ケ )  FP です ⤴️

え )  え  なにそれ~
( 心 の 声!)


え )  何処に繋がった?
え えぇ~❕

いまから
往きますん!

ご飯 🍚 炊いて~ 🤣

えるふぁ∞ ケロさん
約 束 だ!

来る前に、📱し ろ!

クル ━━ (゚∀゚) ━━ ??
キタ ━ (゚∀゚) ━  !


ケ )  お し!
わかった❕

とくと、来 い❕

え )  よろしく
お願いします 🙇‍♀️

FP 着!
誰か? いるのかな …

そして

出会いが
あ る と は …

思っても
みないよね~ 🤣

   

長~ い!

ので

続き  満寿代~❕


* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお