歌姫 

会いに 往こう❗

往ってきました。


オフィス CUE
絡むと
なおさらです。

顕ちゃん
また、呑みたいね

洋ちゃん
下 戸 で ね ~ 🤭

飲めなかったから


呑みたいね~ 🤭

気楽に お店で

会えないけど …

今なら、こんな風に~ 🤭
飲めるのかな?

色々 弛かった ⁉️
あの頃

同年 • 同年代
バカ話

愉しかったね!
(*´・ω-)b


長い待ち時間

Brainストーミング
してた …

えるふぁ∞

 

2時間
待って た よ ~ 🎶

2時間 15分
後 30分 …

2時間 35分


また
2時間 35分で

盛り上れる

思ったのに~ 🤣

ど き ど き 💓


いよいよ
感動の ご対面~!

感情が 振り切り

逆に 冷静に …

 

淡々と お話して

ありがとう
伝えました。

終わった後に
柱の陰で


涙😢したのは …
内緒🙊です

あまりにも
疲れきって …

最後の
送りだし!
まで

居られません
でした😖

会場をあとにして
駅前に戻ると

気になる場所が …


* 画像は、お借りしました *





 
此処は、違うかな …

どこでしょうか?



いさなみすやお