まるちゃん

ずっ 友 だ よ!

たまちゃん

し み る ね ~❗


そんな
えるふぁ∞は …

K's デンキ が~
好 き ~!

 

いけば …

まるちゃん
会 え る ‼️

TARAちゃん
会えるからね …


今日は、Bluetooth
いやぽん

探しに …

Jabraの いやポン
クリアな 音質!

 

よかった けれど
使ってくると

イヤーフック
イヤープラグ

ユ ル く なっ て
落下 や 破損
紛失 等


今回は、骨伝導
ヘッドセット
~ を ~

見てみよう❗

お値段が可愛くない
(ヾノ・∀・`)
な い ね ~❕


👀が、いったのは …
とんでもお値段!

8マヌ 円

買 え な い 😭


他のも 軒並み 2~3
庶 民 に は …

とても × 2
買えないよね ~ 😢

お姉さん 呼んで
教えて貰うよ~ 🤣


• 仕事メインで使う
• 電池🔋の モチがよい
• 接続が簡単なもの

• お値段は、1マヌ
• 電話、音楽の良さ
• 黒や 灰の モノトーン color

どんな もん
σ(^_^;)?


お姉さん ) え~っと え~と
瑛人 ですね ?

○○さ~ ん  Help me!!

一緒に教えてもらっても
いいですかね~ 💕

こんな感じに 見えちゃった
よ ね ~  🤭

いきなり
[ミヤギ 劇場 開幕❗]


同じ話をして …

色々 提案や 商品説明
受けて

ど~ したか?


~ 買 う❗よ ね ~

むしろ
他の選択肢が …

あるのか !?
問 題!


はなはだ 疑問だが …

結局 何を買った?

それは、もう😊



こいつで キマリ❗

内容は、上記の通り
初の~ 品です。

昔 々 ~
家電販売員してた
その頃は …


audio-technicaさん
って

UNIQLOや シマムラ
みたいな感じ
だったんだけど …

いつの間にやら
高級 Brand
なった のね~ 🤣


1.5マヌ 円

事前リサーチで
数千円
~ だったから ~

3倍 以上してる
から
私に、とっては …


高 級 品!

使ってみたら …

子蕎麦湯亥 σ(^_^;)?
(こそばゆい )


ステレオ感や音質は
ちょ  好み~?

装着感も いいね!

馴れるまでは …


もう ちょっと

こそばゆい!
かな~ 🤣

お気に入り ⁉️
ひとつ 増えました❗


* 画像は、お借りしました *






わちにんこ