なんだかんだ

なんだっていうんだ


どんなになってんだ



あん だって

どうなってんだ

cardo



ささりっ ぱなし
じゃ~ 

な い か❕

ど~も
えるふぁ∞ です。


今日 •明日だけ❗
だけど …

あの 定価販売 で ~
有名 な  cardo

それが
2 割 引!
NAPS で!


他は …

しらんけど ~  🤭

連 休 明 け!
価格改定 あるみたい …

知 っ て た ~ ?
知らんけど アッパー ‼️ の ふたり 🤭

要 因 は …

為替 •コスト Up!
らしいけど

中 の 人
岡田商事 の ひと
から やから


正確 の ハズ!

全機種 •全商品 じゃ
ない けど …

買い時ですよ ~  🤭

1度 使ったら

ビーコム なんて …
ほにゃららら

セナ も …


そんな  cardo ですが

お 高 い の で
周り に い な い!

と い う  欠 点 が ~  🤣


アハハハ '`,、('∀`) '`,、ワハハハ
ワラウシカナイ !


あるのよね ~

🤣  泣 け る ね  🤣

こ の 際

買 い ま せ ん か?


私は、これで …

セナ •ビーコム を ~
や ○ ま △ た 。

私は、買 い ま し た 。


買いました
買 い ま し た
買いました

大 事 な 事!
な の で

2回 言って
お き ま す よ ~  🤭


私 の 節 を 曲 げ て
ま で も ~
.
買 い ま し た❗

買 い ま し た よ ~  🤣



こ の  使 い や す さ❗


JBL Sound


Up date
スマホ📱で 🆗 ‼️


この 際 使わない手
な い ん じ ゃ

な ~ い❕

えるふぁ∞
「 cardoの マワシモノジャナイヨ!」


1円も ハ イ ラ ナ イ ヨ …
( イ チ エ ン モ ネ!)

ハ イ ル ノ ハ …

cardo仲間

 

そ れ だ け❗

そ れ だ け
で す

だ が、そ れ だ け で …
イイ  (o>ω<o) イイ - !


み な さ ん 急 げ ~❕
🏍️ 💨 💨

C=C=\(;・_・)/

い つ 買 うの?

い ま だ …   2 Top!

UNO と うの 🤭


(笑 )


ご本人は もう

恥ずか タヒ~ らしい …

今 で しょ!


* 画像は、お借りしました *





すまいざごうよはお