本日は~

お仕事を~

15:00
終わらせて …

 

活動に余念が
ありませんよ~ 🥭

二日続けての~
マン5ーズ❗

ど~も
えるふぁ∞ です。


涙に 暮れる😢

親友の姿 …


昨日の KCBM
in
大麦代駐車場

今日の
夏日の KBJ南口
駅前広場

さらには
銀行廻って
docomo shopにも …

 

もちろん
このイデタチデ …

往きましたけど
ナ ニ か?

公 開 周 知 (羞恥 ) ⁉️
でしょ !  × 2


駅前広場

銀行

 

docomo shop


なぷす
あぷが


お披露目して

きましたよ
き ま し た よ
きましたよ
きましたよ
きましたよ

道中 道すがらも …


おはよう から

~ おやすみ 迄 ~

ライオン か?
?! (・◇・;) ?


奇異 (忌諱 )の目
で ~

黄色い🟨シャツ👕
を ~

見られて ~  🤣


気持ち昂る‼️
Re△ Bull ⁉️

その趣味 は ~

なかった  ハ ズ…


あらたな扉を
開いたか~ 🤭

う む!
ジツニオモシロイ …

明日は …
きっとハレルヤ ‼️

 

あしたからハレルヤ
ふたりなら
ヤ レ ル ヤ ~  🎶

ひとりは
たいへん

ひとりは
つらい


だから、 叫 ぶ❕

痴人の か ~ い ⁉️

Yes!
We are Mangooos!

 
MAX 日記!
( ニッキ!)

* 画像は、お借りしました *


ムラサメ師匠~❕

本日 お昼に 🏦 ⇒ 💵
しました

ありがとうございます。





いさなみすやお