日曜 お昼は …

ラーメン二郎
八王子野猿街道店2

えるふぁ∞ です。




海老名奴
から
今年は

エビーレン!

楽しみに!
券売機を見ると
.
.
.
.
.





OH !
MY 
GOD …

売り切れ❗

無情のランプが …


 

79 79 辛い奴

ド M 仕様
口内炎 • 裂傷 有

染み 染み~
し○けん
?!(・◇・;) ?!


 

そんな
ふられ紀文で
ろっけんろ- な

日には …

悪魔👿に魅入られる
気が付けば …



Sign🖋️してる
(@ ̄□ ̄@;)!!!!!

おとつい
発表 された

GUNBOY
Replica仕様



Rossi Replica 買わず

バリバリ伝説!
巨摩 郡!

今回は 聖 秀吉!
でないのね😫


 

彼方に較べたら
半額以下だから …

お買い得?

そんな考えが😃💡
浮かぶ ⁉️


Rossiがただ1人

恐れた RIDER 加藤 大治郎!


塗装をお願いすれば
8諭吉は必須!

そう思えば、Bargain
Price⁉️

SHOEI 契約 RIDER
塗装職人!


宇川 徹 レプリカ

荒川 晃大 選手

P's .YFD等 …
有名所は

他は
知らんけど❕
(((*≧艸≦) プ…

ワー□△▽ 96さん
~ 塗ってたね ~


私は、いつに
~ なるのかな ~
? ( ・◇・)?

Season off
前かな?

な もんで …


 

悪魔👿の館で
A氏に!

捕まった❗
えるふぁ∞ 

昆虫採取の
やうに …


夏休みかな~

入荷は?

そんなところです。




老後2000諭吉問題
ありますが …

お金を使って
経済を廻しましょ❗
ヾ(≧ω≦*)ノ〃

稼いで、つかう
う ~ ん
じつに おもしろい!


 






微妙に 格好 悪い!

だが

それが
御存知 !  大泉 洋


とりとめの無い
blog!

また
お会いしましょう

えるふぁ∞
でした。


* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお



P.S. 先日の🚩

見事な回収
なりました。

本当に、そんな気は
さらさら
なかったのですが


書いた事で
引き寄せてしまった

怖いですね~❗

塗装にだそう 
思ってたのに …


 

本当に
買うとはな~ 🤣

思っても
みなかったよ!

塗装は
早くても …

夏 かな!