いらっ しゃ~  い❕

じゃないよね~ 🤣


私の ◯ ▽ □ が~


チョッコ!チョッコ!

(それは、 Hot! Hot! )


今年は、違うぞ

( ・`д・´)b


バレンタイン❗




バランタイン !?



実際に、飲めるのは此方

上のは外だと …


夜🌃のお店は

呼び出しくらい❗



帰れま ¥1.000-

永谷園 σ(^_^;)?



Mさんに

友ちよこ いただき





後は、お姉様の

お高い ちよこ



こうなら、良いが…


翌月が 怖い

((( ;゚Д゚))) ガク ガク


どんな

お会計 🤔


いまから

不安 しかないね~!


こんなお仕事なら

大歓迎だね!



お仕事頑張って~

( 推し事? )



いくしかないね~



全く関係ない人~ 🤣


10年後の

2.000萬 問題は

大門 大 だよね~❗


バレンタイン

ステキ


食べてきます。

ではでは

(^-^)/




* 画像は、お借りしました *






バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう