くすっ! たに
さん

その後は …

どうなのか?


結果発表~❕

どうも

えるふぁ∞です。

 
KUSHITANI PRO SHOP
三鷹店に

行ったのですが …

在庫が、全く無く
取り寄せに …

 
ならば、彼方でも
いいんじゃね ⁉️

そう思って

電話😃📲 する。


此方へ!

Cycle center Amanuma
天沼商店 さん

私の読者なら
~ 御存知!~

ヨシムラ
メカニック

天沼さんのお店!

TMAX • PCXの
マフラーを装着したのも
此方です。

いい 漢 •パパ なんだな~ 🤭

ヨシムラっ子の
えるふぁ ∞

ヨシムラの物を
ヨシムラのメカニックに
着けてもらう!

そんな 贅沢!


1度体験したなら …

やめられまへんなー!

なんで、ならば
お願いしてみましょ!


てなもんや三度笠!
テモンディー σ(^_^;)?

 
さいわい
天沼さんの blogでも

読んでるし⤴️

は~い!

 

しもしも~  天沼っち~

欲しいんだけど⤴️

なんとかならない?

 

ちょほいと まちなは。
見てみるから~

イケるね~❕

オッケー!👌

 

凍結 恐いから~

来月で!

しくよろ~ 🤣


てんで、決めた
えるふぁ∞なの
すよ~ 🤭

によん ニヨン
46

KUSHITANI PROSHOP 三鷹店
店員代理 かなえさん

KUSHITANI さん
には

ごめんなさい!
🙇‍♀️
して~

帰る🐸事にした。

チャリティーとは、言え …

流石に、連チャンは…


そしてお昼過ぎの
夕方に近い時間に~

ご飯を食べるには …

あまりにも~
選択肢がないですね。

克也 •唐山は、
夜勤🌙🏢の日に …

いつものステキは
逆方向!

ならば、
芳乃屋?
( こう書くと、艶がでる? )

なんつっ亭 σ(^_^;)?

んな わきゃ❗
ないよね~ 🤭

明日の為に …
控え目にいこう❗

それで👆️これ!

甘酢唐揚げ大森
キム牛サ •納豆!

バランス❗
考えて 🤔

ご飯6:おかず4
~6:4の割合で ~


おかわり1杯に、して
おきました。

なんて 健康的な
食事! 😂

第2回  Isgas Mに続く❗

* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお