色エロ駄目なお方なので~ 笑い泣き

辛さが マシに~ 🤭
なったので …

~ 続きを ~

綴っていくよ~ 🤣


辛い奴の方が
やっぱり、好みだわ!

唐辛子🌶️ 紅い
カプサイシン

それが
いい! みたいです。


覚醒 MODE!

うりゃ~!

どうした …


食べるよね~

ただ ひたすらに …

己の限界と対峙する❗


ずびずび ずばっと~

しゅびどぅわ~ 🤭

もひとつ
廻って …
ずびすば~!


ラストスパート

野菜をサルベージ

脂はごめんなさい。 🙇‍♀️


そこまでの脂耐性は
ありません!

残ったスープは …

漆黒❗

 

これが



こう

だもの

まだ、液体油がある
スープもここまで!


ごちそうさま~❕

あがってくる脂を
堪えて~

お片付け


精一杯の強がりで
笑顔で退店!

重いお腹を抱えて
駐車場を歩く

その姿は …

 
こんな かな?

悪魔👿の館に、珈琲☕
しばきにいこう

ぶおん!
ぶるる~  🛵 💨

スチャ! シャキ~ン
ズビシ!


~ 到着して ~
アンケート

珈琲☕買ったら

生やす❗

でる かな?

あるかな❗

まなかな

くだらない事を
熱く❗


blogを更新して

お腹が落ち着く
のを
待っている …

そんな
えるふぁ∞なの
でした。


によん ニヨン
46

* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお