いきなり

ステキ

どんがばちょ!

 
肉の日 (2/9)

だから

食べるでしょ❗

 

夜勤🌙🏢 前田から

にんにく🧄

タバスコ 厳禁❗

お腹急降下
なるから~

塩 •胡椒
寂と桝

ちょっとのステキ
ソース!

サントリ―の黒烏龍茶を、付けて …

MINIサラダ
スープ

肩慣らしならぬ
胃馴らし?

それからの
トライチップ
(トモサンカク )

 

湯気が全く写って
いない!

とんでる
トモサンカク

女王のお墨付き
~ お塩で ~

いただきます🍴🙏

お  美味し
~い!

いつもの 食卓塩 !?
じゃないから …

いいね!

やっぱり、基本だね
良い物を使う

塩で半分食べたなら
次はソースで!

 
みんな勘違いしてない ⁉️
光GENJIじゃなくて …

イメージキャラクター は
GENJIだよ~ 🤣

あと、でてくるけど
和歌子 ~! 爆笑

その前に再加熱で
チンチンに~

ぼ~くの ポテト🍟は
チンチンチン ~ 🎶

そこに、ソース
じゅん じゅわ~ 🤣

 

寂と桝

和と洋

ヒトトヨウ ⁉️
!Σ( ̄□ ̄;)


えぇ いやぁ~
僕らの~

夢 柴 い ~  ぬ ⁉️

いや! チンチン🍟
~ Micro Magic ~


大脱線~ 💕

少~し 前!

愛が溢れてしまった
わ~ 🤣

ちょっと~ 前!

そして  ラ~  アァァ~
ァィス 🍚❕

熱々 鉄板に
全部 纏めて~ 💕

ジャ カ ジャ カ × ∞
ジャ カ ジャ ~ ン!

ステキ 焼飯~❗
( 某 猫型ロボット風に … )

もう  美味しい❕
しか ないよね~ 🤣

がふがふ ガツガツ
~ 掻き込んで ~

ごちそうさま❕

 

今日も満足 🈵️😃✨
満足⤴️

にんにく🧄 Boost!
なくとも❗

大満足の~ ステキ
でした。


サウなう
して~

夜勤🌙🏢
から  ぬぉう ~

ぬぉう Me~ 🤭
して
寝た!


金曜日❗

🌺金は、いずこに …
街には北風が

吹くばかり


いったい❗
いつになったら

よくなるの~

このままだったら
なくなるよ~❕

* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお