とにかくも ともかく
初 吉❗

初売りは …

いかなかった。

ヤラカシの
えるふぁ∞

ですが …

ど~も❗

 
あまりよろしくない
けど

選択肢がない
から

駅前の吉野家

唐揚げ定食徳光 ⁉️
ヤンニョム

キムチ
ねぎたま + Plus

ご飯🍚大森

 
ヤンニョムには
キムチ

必需品だよね~  🤣

ねぎたまも


◯国風味が強く
なって

美味しいけど

ヤンニョムダレが
少ない

もっと、全体に
絡む方が好み

油淋鶏風が
よかったかな?

ヤンニョムキムチ
ヤンニョムねぎたまも


試していくよね~

はい、美味し~  🤭

あたりまえ体操 σ(^_^;)?
ご飯🍚が、もつ理由
ないよね  🤣

軽めおかわり君

この後お仕事なので
調子こくと …

スラックス
きついよ~ 🤣

控え目に完食して

お仕事いくよ!

ごちそうさま~❕

サウナ🧖は、ナシの
温冷交互浴して

夜の街

夜勤🌙🏢に~
いった~❗

 
お暇なのね~ 🤣

早上がりで
夜の街

お店も早じまい
やってない😢


そそくさと帰って
寝た

初 吉 の日❗

でした。

* 画像は、お借りしました *


さんも、誘い込まれた なぷす







いさなみすやお