ふりかえり

お節はどうした❔

ど~も
えるふぁ∞です。


去年は食べたけど
今年は~

やめました。

気分じゃなかった …


そんな今年のお節は?
.
.
.
.
.



バーキン

🎶  なんてったって~
バ~ キン! 🤭

 

向かうは、大学通り

国立駅前店

頼むのは、T.O.P.
THE ONE POUNDER 23/24

Wマッシュルーム
ワッパー冬辛

どちらも、All Heavy!
L煌 と サラダ

& チリチー❗


Half Cutも忘れない

それに、私だから
振りかけるよね~

Devil's powder!
紅い 衝撃!

いいね~❕
いいぞ  × 2 ~ 👍

そしたら

いただきます。


~ ベジファから ~

安定の美味しさ
シーザーサラダ

紅い 衝撃  ホット! × ∞
ホッテイスト!

身体の 一部が ~
ホット!× ∞

冷めないうちに
紅い 衝撃  Part II

チリチ-❗
チリがチリしてチリチリチー

もひとつ、おまけに~
ホット!× ∞

いよイヨ  本題
T.O.P. 23/24 伊~代 伊~予

肉塊の様な、BURGER!
Cheeseも 蕩ける!


肉汁が溢れ出す!
Cheeseと、愛 (相 )まって

怒涛の旨味が押し寄せる。

軽~く、逝ったね 😆✨



次は、Wマッシュ冬辛
きのこの旨味に辛口ソース

美味しいけど、普通の方が
きのこの旨味 Direct!

Wマッシュワッパー
WINNER❗


交互 σ(^_^;)?に、食べて~
ワ ⇒マ ⇒マ ⇒ワ

馬 ⇒辛 ⇒辛 ⇒馬
です。

最後は、煌デ― ?!(・◇・;)?
サンデー、マンデー、ファンデー?
流し込む?

 

ごちそうさま~❕

そして、私は~
バイクに 乗った~!

じゆうしいというか?
なったのは …


謂うまでもありません!

楽しかったよ~  🎶
風が凄かったけど …

ヘロヘロに、なたよ~  🤣

暴風 de  ぴ Style.

(((*≧艸≦) ププッ

ぶ ふぉ ~~~  🤣

舘 ゴケ せずに

よかったよ~❕

* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお