くらからはま × 10

10回 Quiz!

くらからはま


らくらかまは?

なにが言いたいのか …

私にも、わからない 🤷‍♀️


年末年始と廻った

廻る 寿司🍣鮨🍣寿し

廻せ~❕

はまくらはま

その前は …

くら  はま × 5

くらたま


最近は、Officalはま寿司m

初めては、元禄寿司
もう  40年前 …

次いで、平禄 •独楽 •小樽
元気 •頑固 •くら •はま

いまは無き!

関東 ローカルチェーン の 雄 

おたる寿し❗


色々変遷あるね~  🤣
スシロー •かっぱは、ない!

1番印象的なのは …

独楽寿司🍣
なんせ全品罰ゲームな
わさび入りが流れてた❗

このクラスが、普通に

流れている廻転寿司!


これに勝るものはないね❕

会社の同僚4人で 往って
全員 涙と🌺水まみれ

大トロでこれだから
イカや蛸に、海老は …


大惨事❗
でしょ  🤣🤭🤣

どっきり❗
かと …

思ったわ❕


話が、逸れてしまったね

現在の Officalは
はま寿司

くらが、残念過ぎる件
ヽ(;´ω`)ノ


先日  久しぶりに、くら
大トロで、コレ!

私も、魚屋さんやってたから
わかるけど …

これは、無いわ~❕

お客様に、不出来な物をだすのは

私なら… 矜持が赦さない。

血合いが混ざった部位!
これは、おつまみセット

正規品で、出す物じゃない❗

賄い扱いの物を出す
くら 無いわ~❕

お口直しで、はま!

不完全燃焼だったので
火が着いたのか!

怒涛の Order!

 

気付いたら、4K over!
いかん × 2

種類を多く食べたいので
しゃり Half だから

高くなるのは、やむ無し
しかしね~  🤣


茶碗蒸し
食べれなかった⤵️

私の、お寿司のお供に
茶碗蒸しと味噌汁は …

欠かせない物なので
がっかり🙍‍♀️です。

 

カウンターのお寿司も
食べたいな~

最近、老舗や名店が
9時には、閉店して
しまうので …

ハードルが金額だけじゃ
なくて、上がって
キてるんですよね~  🤣

兄貴にも、8年会って
ないな~!

佐伯の兄貴!
元気ですか ~ ?  🤣

兄貴は、旭鮨総本店の
板前さんです。


他にも、贔屓の鮨はあり
往きたいのですが …

その店達は、母や妹との
思い出が深く

いまも、悲しみから
足を伸ばせません。


だから、廻転寿司

ひとり

豪勢 に❗

 

廻せ~!


漢は、ひとり
最後に残された

己が 尊厳 の為 に❗

今日も、蒼天の下へ …

 

* 画像は、お借りしました *





いさなみすやお