もとあはじめ




あさもはよから
えるふぁ∞さん

バイク屋さんに声かけて
時間をもらって

いったなら~  バイク屋さん
思わぬ 長電話
📱➰➰➰📱


30分は、言い過ぎ ⁉️
転んじゃった~ !?

お昼過ぎたらひと休み~
えるふぁ∞さん radiko

聴いていたら~
角の婆さん 現れて

のど自慢  艶歌だよ
歌ってるよ

なんだこりゃ
夢かしら

鐘は いくつだ  🎶
歩いて × 2  ㌍ 消費だ!


ようやく、終わった!
硝子戸 開いて…

すぃ~ ○ だぁ⤴️さん
あらわれて~

ローラースケート滑らせて
頭を御鎮と叩いてる

 

しゆきなんだ × 2
こ の 秀樹~❕

イカすぜ BoAさん
めちやちや ホレタゼ

やったぜ BoAさん
愚痴は、mileで

世の中楽しく
てけとー  イジ〰️

イジ 〰️  × 6

イジ〰️  Ride!
BoAさん !?

!?
誰 BoAさんなの こ」☆※*;


し )  お待たせしました。

え )  いいえ ((‘д’o≡o’д’))
此方こそ、時間空けて
いただいて~

し )  それでは、さっそく
取り掛かりますね


え )  よろしくお願い
します。 🙇‍♀️

し )  ではでは

ん~ どれどれ  (..) 


距離相応の汚れですね~

そうですね!

これでも、ビンビンですから
困りモンです。

どくどく  どっくん❗

ぐびっと な ~

SLAP STICK !?


ど~ れ × 2

ん ~

こんな もん でしょう


車高と、ロンホイで

Engine 角度が変化して
ますから、これで!

了解です。

 

Engineかけて、みますね

後ろブレーキじゃなく
前ブレーキ握って!

Engine 始動~


アイドリング !!!  して~

こんなもんかなぁ~

どうかな?


桶 牧場~❕

お支払いは
電子決済で!

これで、Engineが
歌い出す♪


GASを入れにいって

どんなん?

給油前
給油後 前回給油時

この位置で、6.66㍑
7.4 - 6.66 = 0.74

1815.3 - 1587.2
228.1 ÷ 6.66 =

34.24㎞/I 
普段の冬場の燃費は、26~30位です。
かなり 良い燃費 ですね~!


意外と低燃費!

やはり、信号🚥や
渋滞🚗🚗🚗⚡
ないと

いいね~ ❗
👌


以上

年明けの

老いる交歓 でした。

* 画像は、お借りしました *



いさなみすやお