明日は、べしゃりたい❗

T魔  発進~❕

都民の森に~
郁代、いくよ、逝くよ~❕


 

あっきらさん❗
いるかな ~ ?


あおっぴさんは …
🙅‍♀️ 🆖 ⤵️ だし! 


のんさんにも
乗ってもらうかな ❔


大ちゃんは …
コンビさんは?


塾長に、くるくるさん
ダエグさんに、蒼影さん

フッ  (  ̄ー ̄) フフフッ !


Kさんに、VTRさん
クピオさん? 🤭 


他にも …


~ 会えるかなぁ ~


( これ👆️は、できるかな❗)

そろそろ、奥多摩も
シーズンオフ❗

あと、何回行けるかな ❔

楽しみですね~❗
( ねこかず 風に!)


冬用 GLOBE
DEBUT すますた。

だって、昼間でも15℃に
ひかならんのだよ❕

指が ~  🤘 ( ̄O ̄)🤘
カチンコチン❗



それじゃあ!





[ 一部 画像をお借りしました  ]


いさなみすやお