埼玉は、所沢!

若狭の

D-BROS

* 画像はお借りしました *


TMAXの駆け込み寺的
Shop Japan?

セカンド・オピニオン
完了しました。

結果   お笑い要素満点
💮💯点な 整備 ~❗


だったそうです。
😭 泣くしかない 😭

ネジの所を ~
プッシュリベット!

使える部品を、廃棄等
🤣 笑うしかない 🤣

ビィスポークな、ワンオフ製品
梨地仕上げ
新さん とこの Carbonすらいだー


そして、待望の~
バックステップ❗

拘りの半艶硬質
ブラックアルマイト

とっても …
い か ち ~  い❕

~ こんな ヤツ も

付けちゃって ~


私のT魔は …
ますます  Only one!

~ 公道の ~
オートマチック SS

まぁ~   凄いねっ!
なんの苦もなく伏せられる




たうだし、取り回し時や
スタート時に、葦にあたる

それが、問題だ❗

さて、夜勤🌙🏢の準備
していきますか❗






たうだし、諭吉さんが …
20名以上全力で

🎵 右から左に~
受け流す 🎶  ( ん!)

なりました。  がな ~❕


ちゃん × 2 ❗
お後がよろしいようで …





いさなみすやお