ただいま~  のあとは … 


がらがら~ ほにゃやら


にゃ × 5  イ・ソジン?  ジン  🎶 





ん~ なにも見えない  ( ̄□ ̄;) ! ! 

  そんな柳沢の展望台の前から 

 こんばんは😃🌃 ~ ❗ 
  ど~も   えるふぁ ∞です。 



1枚だけ撮ったら、追いかける。

A氏が戻って来てくれたよ~❗ 

blog!用の写真撮ってたんよ~  



事故か Troubleかと思ったよ❗

 ごめんなさい  🙇‍♀️ 

インカム無いとちと不便だね~



文明の利器、に毒されてる

昔はもっと播戸 Sign? 
 使ってやってたよね~ 

 忘れてる  (・◇・;)❔ 

 

そんなこんなでこの後少し … 

前を走せていただき、花藤さん 
 まで 少し わっちょい + 長~く 

愛して❗  なんじゃそりゃ ⁉️ 
 知ってるのは …   もれなく中高年❗ 



きみまろ  来たね!  えっ  何処に❗

違います  地元  山梨の湯~名人 ! ? 
 じゃ~  ないですか?  知らないって 

G·g ですか❔  寂しいな~   もう! 

 

到着した花藤さん  満席🈵札❗ 
 出てたから、名前を書く✏️  

A氏が書いてくれたよ~  (^-^)  
 私は 一葉?  店内にお声掛けを … 

結果を云うと、空いてたよ~  (^-^) 
 スムース  in 今日も Lucky day 💕 



Lucky day × 2  笑顔~  (^∇^) 🎶 
 大塚 愛 も、来たね~  ( ̄O ̄) 

色々説明・解説して、注文をします 

A氏は … 焼肉定食 大森・ご飯🍚 
 普通  ?! (・◇・;) ? な  500g  



(^∇^) 私は、いっちゃうよ~❗  🤣 
 いつも 隣の 常連さんが … 

美味そうに食べていた 禁断の 
 ポーク G 定食  徳森  ご飯 800g 

この選択が、後の後悔に繋がる ! ! 



諸注意 ⚠️や傾向と対策を … 
 話し合っていると 

お待たせしました~   の声が! 

A氏!  固まる❗  これは … 
 喰えるのか?  ( ̄▽ ̄;) と … 

これはいったい ? !  (・◇・;) ? 

そんな顔していましたよ~❗


遅れて 私のヤラカシも❕ 

まあ~ なんて事でしょう  🎵 
 C·v 加藤 みどり (サザエさん ) 

おかずとご飯の バ ·ラ ·ン ·ス❕ 
 by 吉本興業 佐久間 一行さん 

 
 ボ ·リュ~ ム! щ(゜▽゜щ) 🌀  


あってないね~   ( ̄O ̄)❗ 
 おかずの 大勝利! 爆笑よだれ爆笑 

それでは いただきま~す❕ 
 合掌! 藤岡弘、いた~  (*-人*-) 

まずはベジ First !  キャベツから 
 胃薬の代わりにね  (゜∇^d) ! ! 

だいたい食べ終わったら … 
 羨望の目で見ていたポーク G 

いよいよ げっ豚 ( ̄□ ̄;) ! ! 
 オヤジ が … でっ  でた~❕ 

これ 絶対 美味いやつ~  🎶 
 はい 優勝~ 🏆️  もう  決て~い❗ 

 

濃いめのにんにくダレに SliceG 
 間違いようの無いやつです❗ 

ご飯🍚が、盗まれる × ∞ 
 私だけに~   ( ̄□ ̄;) ! !  

この後の事を考えると、この上  
 1.5㎏ は …  Rice managementが  
ひっ  じょ~ に   きびし~ い❕ 
 by 財津 一浪  ? !  (・◇・;) ? 

苦心の 白米 Control が 続く❗ 

もっと食べたい 🔃 いやいや  ! ? 
 葛藤が … 胸中を巡る❗

~ 奥の A氏の疲れきった 顔 ~

なかば無理矢理に帳尻を合わせ
 完食です! ( ̄- ̄)ゞ 任務完了! 

花藤さんは~   今日も~ 
 美味っ かぁっ た~ 🎤(゜∇^d) ! ! 

文句無しに美味しい d (⌒ー⌒) ! 
 食べた後は、たぶん こんな顔 ~  

なかなか ゴイス~❗

A氏も  ほとんど 完食~ (*-ω人) 
 888 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ  👏  スゴーイ! 

食べ終わった A氏 顔が … 
 老けちゃったよ~   (*´艸`) 

 おつかれさまでした❗ 



食後の一服 🚬 と この後を話して 
 いると、30歳位のご夫婦が … 

話しぶりから観るに、不慣れな様子 
 お話して傾向と対策をお伝えして 

代わりに、山梨1番の農園の情報を 
 いただきまして …   向かうよね~  



いつも以上に長くなったので

今日はここまでにしておこう

 そう思います。  (^∇^)  
(あると思います!  by 天津 木村 ) 













日陰の 一等席❗