14:46  秋空にかわるような …  

 夏空のもと、私は途方にくれる

4年ぶりの  祭りが、終わった事を …  


な~  つ~ の   お~  わ~  り~  🎶 

この夏  最後の祭りが、終わった❗

野猿  狂想曲!  ナ ナ ナ 波乗り 🏄‍♀️ 
 ババババ  バースデー 🎂 ノリで❗ 


おわった  なにもかも  麺ぎれ 
 売り切れ 終了~!!Σ( ̄□ ̄;)!! 

とぼとぼ  歩く🚶‍♀️ 寂しげな人~ 
 私も、多分そうなんだろう !? 

二郎の口に、なっていたのに …  
 どうしよう?  難問がたち憚る❗

パラソル⛱️ チェアが、片付けられ

夏の祭りの 終わりが …

とりあえず、2りんかんで考えよう❗

涼しい所で、頭も身体も冷やして … 

 検討しよう   そうしよう❗ 


そうだ❗  しない 夏だ  ねッ!  

  治安悪い土地に、潜入だ …  

注意・警戒しながら、いってきます。














代表待ち割り込みの図❗

 民度低い町  その名は …  ○○○  

なかでも、良い方も知っていますが …  

総じて、嫌な事が多いです!Σ(×_×;)!