まだ 暑い盛りの頃❗

RISURU ホール の 斜向かい❗

* 駐車 ·駐輪場さえ無いので、近隣の
  コイン🅿️の利用を、提携 ·割引等🈚  


立川のハズレにある  うなぎの成瀬

昨日の悔しさで、来てしまった。 

みなさん  ど~も えるふぁ∞です。

* BOOWYさん  暇そうですね~❗
 お嬢さんも、降りてきて … 


夜の部 18:35 に、入店

店内は、ふたり掛けテーブル席
 3つ  カウンター5席 ×2 

カウンターと、壁や窓が近過ぎて… 
 圧迫感マシマシ❗  

壁を見て、喰えと❕

これは、ないわ ~   ( ̄O ̄)❕  

 目の前 30㎝ に、壁❗ 

 なんの 罰ゲーム❕ 


先客は、熟年夫婦1組と、1人 

荷物もあるし、テーブルで! 
 そう 言ったら… 

お1人なら、カウンターで!  
 他にお客様いないし、来たら … 


移動するよ  て、言っても … 
 マニュアルで、ダメですう〰️ 

カチン💢と、くるわ な ~❗ 
 
責任者もいないので、判断出来ません 
 とか …  そんなの ア・ル・か ❕❔ 


5名も店員いて、そんなものなの🌀

子供のお使いか  (`Д´≡`Д´) ?? 

もう  これで … 
 味も へったくれも ないよね❗ 


食べログ ·ネットNewsの紹介記事
 提灯記事の多い事 ×2 etc …! 


* ご飯は少なめ  大盛でも、2㎝ 厚  
 竹 以上は、大盛が 必要条項 !? 

タレを足せる の は 良 い❗


タレは、砂糖 ·味醂の甘味が強く 
 関東風って !? …  これは、福岡❗ 

そう、九州風! 甘辛の 味です。 

うなぎも、謂うほど…   美味くない❗ 
 皮は強めに焼いてある  これは ⭕️ 


しかし、ふっくらして  ないよ❗ 


中国産の脂が厚く、ぶりぶりの
 ゴム板 みたいな! うなぎ⤵️ 

それと、個人的には… 
 肝吸いは、絶対!  漬け物は … 

奈良漬けか、糠漬け! それが  
 外で、うなぎを食べる 基準! 

ビールは中瓶

立川の値段じゃない❌️

 
うなぎを食べる時は、時間を楽しみ 
 お酒を呑んで…   うなぎを待ち 

お酒🍶と肴で、土台を作って 
 準備して…   かっ喰らう❗ 

それが、私のうなぎの作法! 
 下町 浅草育ち   母の教え  です。

斜めなのは、少しでも… 

圧迫感を減らしたいから❗

再訪は、ないね  (*`Д´)ノ!!! 

この 狭さ、圧 迫 感 

 立ち食い蕎麦か❗

とんだ  うなぎ騒動! に、なって
 しまいました。  💣 😡💢 💥  


おかげで、2日続けて  飲んだくれ 

まずは、立川!

チョー  有名店  博多やきとりの店
  20年振りの 再会 に❗ 

ホークスのユニ 着てくんだった~


さらには、3日振りとか 
 5日振りだとか… 
午前1時迄、河岸を変えながら 
 3軒梯子して、帰りましたとさ! 



またもや、ロケが行われてました。 
 567後は、特に増えたよね! 

機材車に、屋外ロケ中!

おかげで目的の店が、臨時休業! 
 は~   陸 (ろく)でもない❗ 

半年振り?  それくらい
 なかなか、来れないのにね~ 

いい迷惑だよ❗  まったく もう 



愚痴 ·ボヤキ blog!に、なった事
 お詫びします。  

それでは、みなさん! 
 また、会いましょう  🎶 

 いさなみすやお