行っただけ!

~営業終了~

フッフッ  (  ̄ー ̄) フッ!


桃🍑に、韓国海苔だけど…

 国産·国内製造を食べまくり


 まくりすてぃ~❗




 すてました。


桃🍑は、12個 食べたかなぁ?

 韓国海苔は、46パックは …  


 ハマってる❗




お中元? な 感じで、差し入れも

 してるから …  もっと食べてるかも


他にも、それなりに食べてますよ~

大食い·爆食は、控えてますよ~❕



それでは、お休みしてた分も含めて

 ずらずらと … 

どうぞ!  和·洋·中 なんでも …
 あれやこれ、それに … 
さらに、いっちゃった~❕ 


ヤラカシました  私❗ 🤣



伝説の !  ノータッチ麺  
 1本も食べれなかった。 😭⤵️

そして、ひとつが  お~わり  🎶 

 今日は、此方で … 

 

並んでる そして、嫌な大人を … 
 見つけてしまった。 😖⤵️ 

それだけで、楽しみな時間が
 だ ·い ·な ·し❗  😖 🌀 

次回は、この3本です!

 * 写真 お借りしました。* 

なんてね!  予告は、あくまで予告❗

その通りに、ならない ( ・◇・)? 












それじゃあ、また  次回に!

 いさなみすやお