いらっとしたこと~
× ∞

地元の店が~

つかえない!
(ヾノ・∀・`)

 

吉野家・松屋・すき家・なか卯
 大手 牛丼チェーンで …

みなさんの推しは、どちらですか?

私は、松屋 love🤟なのですが… 


みなさん! ど~も  えるふぁ∞です。


 

ここ最近の、地元の松屋3店舗!
 松屋 .松屋•マイカリー . ステーキ松

 

 北と南に3店舗が、あります。
 どこも、ダメダメな事有り過ぎ~❕

 

しばらく、行ってなかったが… 
 先月から5回行って来ました。

 

全部1つ2つと、なんだかなぁ~  
 出来事がありました。 😅⤵️ 

1つ、商品が… 
2つ、案内が…
3つ、その状況で…
4つ、オーダーが…
5つ、先に出してが…

他にも… あって、ショボーンなった話~

 

前にもあって、改善をお願いした 
 のですが…   むしろ以前よりダメ🙅 

がっかり 🙍 して、もう行かない❗ 
 そう思った出来事です。

あと地元には、吉野家とすき家がある 
 のですが…   どちらも、ダメ🙅ですね。

地元のお店は、どれもダメ🙅🆖って 
 珍しくないですか?   

なんだかな~ もう!

最近はどのお店も、セルフ化になって
 値上げ • サービスの低下と …


わざわざ、隣市や 川を渡って往くのは
こういう事なんですよ~ 🤣


寂しいかぎり …


 

券売機も使い難いかな?
  どこに何があるのか …

探してしまう❗ 画面は大きい
  だが ゆえに、ページ 数 が ~

何度も探すようになって、時間が
  かかり 後ろに人が並ぶと …

 

いろいろ Pressure が ~
  かかりますよね ⁉️

 私は、特に …

たくさん 購 入 しますので
  時間が、かかりますからね~ 🤣

ちなみに、鰻は なか卯派 です 🤭
錦糸卵や、出汁茶漬けが出来るのが
  いいんです❗ よね~ 🤣


* 画像は、お借りしました *







TMAXで、往こう❗
Periodの …
 
目指すところは、此処か ⁉️


今日も、ありがとうございます。





P.S. 下書きに残っていた記事を
  載せてみました。

色々 書き方に迷いが
見えますね~ 🤣

今がいいとは
言い切れませんが …


これ👆️もあって
私なので

そこのところ

よろしくお願いします 🙇‍♀️