あなたの成分は・・・

悩殺タイプ

 


 どんだけなん ( ・◇・)? 私って❗ 


ヤヴァイ奴じゃん❗  その昔  ジュリー 


 今は  誰だろう ? 裕さん、文太兄ぃ

 若手だと… 田中圭、山田孝之 ?  



それでも、30代! 意外とイッテるね~❔

 20代なんて、顔と名前が一致しないよ❗ 


んな理由ないか!  火野 正平 兄さんか?


それが近いか ?  女👩の人に背中から… 

 ○されそうですけどね~ 爆笑 爆笑 爆笑 



 無難が1番  なんでもない事が、1番幸せ 

 そう思ってますけど…   なかなかね~


 ないんですよ ~   ( ̄O ̄)❕  真顔 


これが❗  したい時には ❌️  そうでない時

 には、あちら此方で、ありまして… 



 上手くいきませんね❗  何事も… 


🎶 1、2、3 ンバ   2、2、3 ンバ

   およめ  オヨメ  お嫁サンバ~  🎶 


サンバー (スバル) も、欲しいね~❕  

 極上車があるなら、だけれども… 






 * 画像は、お借りしました。 *