なんか 私にも、アンチの書き込みが

幸運の某を名乗る者から、ありました。

ど~も!  みなさん  えるふぁ∞です。



昨日  いや一昨日か、奥多摩へ無理して
 行ったのは… 正解 ⭕ でした。

夜勤🌙🏢へのモチベup! に、最高の一助と
 なりましたよ~❕  後悔はない❗ 

お蔭で昨日1日は、休養になってしまい
 ましたが… 心が、カルカッタ❗ 


そこに、幸運の某からの書き込みですよ!
 心が鬱いでる時でなくて良かった❗ 

なんだ  こんな奴 ⁉️  知らんけど~❕ 🤣 
 笑って、吹き飛ばせたので~   ( ̄O ̄) 

行かなかったら、鬱々としたところに… 
 夜勤🌙🏢のストレスとあいまって~


なにかしらの衝動に、突き動かされた
 可能性もありえる… 

そんな危険性を、抱えていたと思う!

だから、正解 ⭕  身体はキツイけど… 
 心は、朗らか・かるい状況で❗ 


まだまだ、下の blog!な 私のところにも
 くるとは、どんなヒマジン σ(^_^;)? 

いるもんなんですね~ ( ̄O ̄)❕ 

ほんと 他人事だと感じていたから
 これが頻繁にくる方達は、どれ程かと… 


 思わされた  出来事でした。 


言葉  文字の暴力❗  ハラスメント 

ここ数年 コロナ禍で、さらに酷く
 なった感じがありますけれど… 

私自身で目にして、触れたのは… 
 アメブロでは、初めてでした。 😱⤵️ 


これからも、色々あると思いますが
 それなりにやっていこうと思います。

みなさま  よろしくお願いします。 🙇‍♀️ 

 それでは またね  🙋