時の過ぎゆくままに … 

思い出は、セピア色に

街は、色を重ねて彩りをなす





またひとつ 記憶の中に だけ!

なってしまった ものがある 

青春の味 嬉しさ・悔しさ・悲しさ
 みんな  ひっくるめて … 味わった! 

 

そんな 思い出 食堂  巌窟王 さん  


昨年2月の 休業から、開けること無く
 閉店となりました。  😭 ⤵️   

 

いまでは、家系ラーメン えんふく家さん
 武蔵家さんで、修行された女性店主の店 

家系 = 酒井製麺 ⭕️

菅野製麺所 珍しい  ! ? 

それなりに、流行ってるみたいですね!

巌窟王さんは、この数年色々ありました
 味が落ちた・コスパが悪い …   等々

それでも、思い出の味は消えない❗  
 親父さんの、ぶっきらぼうな言葉も …   

 ありがとう 親父さん❗ 

最後に会えなかったのが、心残りに
 なっています。   ( ω-、)

お元気であれば、良いのですが … 

 

最後に巌窟定食が、食べたかったな~

トンカツ 200g定食か、巌窟定食
 でしたからね~ ( ̄O ̄) 


たまに、浮気して …   豚みそ焼き定食 
 カツカレー  もちろん大盛か + α で!

食べ放題 🍴🆓✨❔






あなたは~ すっかり  疲れてしまい
 生きてる~ ことさえ 嫌だと泣いた

壊れたピアノで~   思い出の歌~   
 片手でひいては  溜め息ついた~


男と女が  漂いながら~   堕ちて~ 
 ゆくのも~   しあわせだよと~

ふたり~   冷たい   身体合わせる~




男と女が~   漂いながら~   ( ̄O ̄)
 もしも~   ふたりが~  愛せるならば

窓の景色も   変わってゆくだろう~  🎶 

















 *  画像は、お借りしました。 *

ジュリー  親父に、よく似てるんだよね~
( 若い頃は …   親父は、ずっと細いけど ! )