本日は、蕎麦を喰う❗ それだけ~

 ツー にようこそ ~ 凍え  🎶
  くっく  どぅうどぅる  どぅ-❕

 ど~も えるふぁ∞です❗

ぐっさんも、見るのだろうか❔

ゆないしね~茉❗  若い娘たくさん❕❔

コンデルあそこは、安田屋  ( ̄□ ̄;)!!


ずっと  ずうっと  飲もうぜ、呑んだくれ~
 疾走ってきたら~ 着いたよね~❗

 

 観音茶屋~ 雨が本降り~❗

おろしたてのフライトジャケット風の
バイクジャケットが、ぐしょぐしょだよ❗

かなファクさんいないし、車🚙もないし
 中止か !?  blogを確認する➡️特にナシ!
地鶏して、blog書いて魔っていたら
 かなファクさんたち来たよ~❗

3台 4名で、あわせて5名 あと97名
 どこ  (゜Д゜≡゜Д゜)?  いった~❕

みなさんWi-Fi設定ちぅ~❗

らいだ~ 🈂️ みそポテト 5名で1人前?
 少しサビシイさびす  ?! (・◇・;) ?!
 鬼👹ころ御膳 ('_'?)  だったかな❔


さくっと完食して~❗  少し足りない


お蕎麦は、美味しかったです。
  天ぷらは、もう少しですねぇ~❗

お会計は、いろいろあったけど…
 おおむね、良好なお店ですね~❗

食べたら解散❗  行くまで、帰りがツー
  299の〇△石の交差点まで逝って❗


ミューズ石鹸🧼擦って、きれい  キレイ
 したのにキチャナイ❗  どろどろ~

ぎゃひがくぼまできたら、ぴ-かんだよ❗
 
 さては、こいちゃん 雨神さまか❔

 

ようやく  青梅市街に…  マラソン開催中
  裏道▪︎街道が通行止めで  😅⤵️

 さらに逝って、亜米利加まで~❗

いつもの場所で  いつもの撮ったら~
アメリカで、コラボ撮影会! して~
  中期インターカラーと、後期 '18モデル

ほぼノーマルと、フルカスタム車両
  違いが、よく わかりますよね~❗

おしりの上がり具合や、ハンドル周り
  フォークや、強化フレーム▪︎リア周り


そしたら~ こみあう前に、帰るよ~

いけない  ルージュ💄 ま~じっく 🎶 

 わたしは、すり抜け MAGIC❗

 
 ロッカびーと ! を、刻みながら~❗

夕方のサ活に、逝かなくっちゃ❗

あい どん  ふぉ ゆう  さよなら~ 🎶 


いつもの  銭湯 ~ こみあい過ぎて~ 
 遠くの~  銭湯 ~ めざす けれ~ど~

そんな  態度で~  迎えなくたって~ 
  やばい  ヤヴァイ  微おこ な気分~  

そんな  紀文で~  不意に 責められ
 たら~  やばい  ヤバイ  微熱な気分~
で、  逝っちゃったよ ~   いきステ❗ 
  赤身肉だけのステキ 450g すきすき~

 たんぱく質が、足りなかった ~❗

今日の食事は …  1日1食を、崩して~ 
  ステキを、逝きま ~  す。  (o^-')b ! 


脂したたる~  じゃないから~  食べやすい
  いつもの通りで、完食~❗   ふぃ ~❕


 ごちそうさま~❗  ぱんっ 🙏 


遠くの銭湯きたけれど、なんだか… 
  やる気ない感じ、やってやってる感❗

マシマシな感じ ~❕  清掃&管理 最低 
 接客対応は、高圧的~  もう ダメだ~❕

もう  行かない❗  他にもあるから~
  ちゃんとしてる とこ ~   えーん  


帰って、リラックスしてるとこ~
  お誘いメール 📨 もう  寒くて …  

出る木梨❗  ゆっくり休んで ~  
 寝ますよ~ ふとん1ふとん3  スヤスヤ ! 

おやゆびなさい❗  ん!  なにか違う❕
 おやゆびなさい❌️  おやすみなさい⭕️













それでは、また   よろしく どうぞ!