無手勝流!?  秘技 獏食奥義 
 捌弐汰聖智 ❗  (はにたせさ )
八方を2つの聖断を以て覚を得る
 そんな極意の境地で以て…

手数を出して、食べていた若かりし時間
 今は、流派を創設するに至る❗

 ど~も  えるふぁ∞です❕
捌天御劔流❗  劔を箸に持ち替え
 食事作法に、落とし込んだ流派です。

一子相伝  ではなく、門戸は広いが… 
 修めるに難く、皆伝に到る者少く

今日まで、来てしまった…
 髙弟、門下生募集中ですね~❗



さて  雪に見舞われた Far east Tokyo 

私は旅に出る❔  雪面の飛び魚履いて

何が出るかな x2 ちゃらららんらん~
 ちゃららら~ とうっ❗
てな  具合で、傘☂️さし向かうのは…
  皆伝済 !?  夢転倉座視!?  くら寿司❗

早速  手合わせ  タヒ合いといこうか❕
 いざ  尋常に勝負❗と、しよう。

 

うおら❗  らららら~ パネルを
 連打❗x15  ぴぴぴ ~  x15  

一気呵成に、手が合わさせる❗
テーブルいっぱいに、皿と器が並ぶ
 いざ、尋常に勝負  無転蔵図師❗

うらぁ~   獏 x 4 お~ 和田 獏  🎶
  さくっと、味わって …  粋に、🐸よ❗ 

再び、軽やかに足下の雪面の飛び魚が
 駆け出す❗  気分よく帰宅🏠️👣

 
 (* 各種の画像はお借りしました * )


乾布摩擦して、ホッホと…  安西先生して

blog Net サーフィン🏄‍♀️ USA 🇺🇸 して

深夜のカスタムプランを練っていたら
 寝落ちしてました。 ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3













深夜のTensionは、恐ろしい❗  あんな事
 そんな事 とんでも計画案が

出来てました。 全部したら、2台分!? 

そんな、おバカプランでした … オエー 

この モッコリ!を …


 憶えておいて下さいね~❗

8年越しの計画が、動き出しました。