速報 🆕 👂️ 速報❗ 

本日 また、えるふぁ∞ が ヤラカシ❗た❕

 ラーメン二郎八王子野猿街道店2さんで
こんなん出ましたけれど、店主も感嘆の枚数❗
 14枚の~❕   ポチっとな~  (o^-')b ! 

コレ☝️がこう👇  なった❕


 

 まさかの 2丼❗ つけ麺 Style. 

ほぼ イーブン❗ でも、麺は ('_'?)❔ 


 こっちの丼~❗ だ あ よ ~  ❕ 

豚マシに、しょうが W と うずら W に 辛い奴
 もちろん❗   赤いから 3倍だよね~❕ 

赤く染まる ぷりパツ 艶々麺❗  

 ん~❕ エロい!  (@ ̄□ ̄@;)!! 

 

 必死 の 対決❗ だったらしい  ❗❔ 

詳細は また あとで… 










 うちこさーん❗ 行って来ましたよ~❕ 

ニコニコさん いなかったけど~❕   
 ラオウ店主に、おみまいされたゾ~❗ 

 

 みなさんも、野猿には要注意! ですよ❕  🤣