は~い (-o-)/❗ 濃霧の中 疾走ってきた、私です。  

これは、先日の事… 普通に🍚のはずが❗ 

飲んじゃった。(゚〇゚) アレー !  な 日の記憶… 

 🥒🥚の🧅の辛味中華ソース和え! 
チクワ氏❗も愛してやまない! キンミヤさん❗

 開けてしまったよ! しまった❗_(^^;)ゞ 

残りは、フィンガ ー5! そんなにないよ!  
 3フィンガ ー !  ぐらい ~  (゜〇゜;) ?????  

もう次は、新しいbottleを入れないと… すっく! 
 呑んでしまった。 呑みやすい、罪なヤツです❕

他の肴と🍚は、こちら❗_(^^;)ゞ 

いつもの、空芯菜の炒め•半レタス炒飯•🥟
 豚肉ともやしの🧄風味•中華風味噌汁に… 
 中華風冷奴! 何気に美味しいんだよね~❕ 

だから、飲んじゃったんだよね~❗ _(^^;)ゞ 

 

 お腹も気持ちもいっぱい膨れて ! 
ごちそうさま!👋😃 🐸ますね~! 

てくてくx2 歩こー!x2  私は元気!  シュッ! x3 と 
 風が、な ~ く~ ! 🎶 デアルけば… 

どうなるものか 逝けばわかるさ バ◯□ロ◯ 





 そんなんで、バイクのバの字も出ないので… 

 👆️で、バイクログ! そーゆー事に、してやっ❗

 今日も大丈夫 (o^-')b !  右上↗️の方が、廃墟 !  

馬□◯□がはしゃぐ声が、蝉の声よりも五月蝿い❕ 
 カナカナx2  ツクツクホーシ !  でなく! 
ゲラゲラ  ガヤガヤ  ワイワイ  ギャー x2!と❗ 

 そんな、9月上旬の奥多摩でした。










ロードスターを煽る、爆走ハイエース! が… 
 いた事も、報告!  します。(゚〇゚) アララララ ! 












 えるふぁ∞ 拝