レストランは…  クローズド!  
 多摩源流  小菅の湯で🍚にします。

水菜のハリハリ~!🎶  ラスカルか ?! 
 キャラわさび  くんせいチーズ

さくっと 完食! 物足りなさが…  
当たり前に美味しい! 個人的にはキャラわさび
  大当たり❗ 呑みたくなる味、🍚もススム君! 

 鶏からあげ定食8個  🍚大森!✌️

はい!  外しようがないド定番の定番定食❗  
 キター ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ -ッ!

はい!  美味~い!  さくさく衣にジュウシーな
 鶏もも肉🍗  おろしは鬼と普通の間で
食感と歯触りが楽しめるやつ❗ (゜ロ゜ノ)ノ 

 

 きれいに、ごちそうさまです!
小鉢の茄子の煮浸しも気をてらわない美味しさ 

 たいへん、美味しゅうございました。
ん~ッ! 岸 朝子さん❗ が出たところで…  

いくよ! 何が出るかな? x2   とうっ!  
  5!!(゜ロ゜ノ)ノ  やはり😌♨️に入れず! 

丹波山にも行けず! 🐸方向に… ❗  
 とりあえず 都民の森まで戻りますか!