さて、本日も行ってきましたよ!


 ひら井さん 


小雨舞う中だったので、僅か10人程の列に接続! タイミング良くスルスルと進み15分程で着席!



すぐに回収! 何時ぞやの扇子御札!

さらに、チャーシュー追加してますよ。


5〜10分しないで全員7人分が、配膳され私の一際目を引く1杯が提供されました。 


左隣のカップルも、自分達の世界から抜け出して私の1杯をガン見してくる!


ナント暴力的!な 迫力満点のヴィジュアルでしょう。 キレイな!盛付けなのに、怒濤のラッシュ!が 飛び出す!


そんな感じ! の ひら井さんでの

 私の1杯  が コレだ!  



まずは、ウリのチャーシューに喰らいつく! マシたので各種2枚あるので、九条葱や生姜漬と共に食べ進める。


それぞれのチャーシューに、すっきり爽やかな葱•生姜の風味が良い! 


生ハムのような低温調理の肩ロース! 普通じゃない肩ロース! に、 炭火焼きのバラ🌹直前炙り仕上げ! の 3種のチャーシュー  🥰 Love です❕ 


提供前に、温められた味玉も染みた味わいに黄身のねっとり加減が最の高! 


極太メンマのコリコリの歯触り!  味つけは、 ゴリゴリマッチョな漢の味! www  


海苔の磯の風味もイイ!  味玉との 超!海苔玉 も美味しいよね〜! 

もちろん、普通に則巻アラレ!(海苔巻麺 )もね〜!  


家系の様に白米 

白飯ともいくよ〜!  


合わない理由がない! 


牛🐮豚🐷鶏🐔の   

 トリプル濃厚スープ! 


白米と合う!  すすむススム!  

 はいッ! 宮尾すすむです❕


あっという間に、麺も米も具材も無くなりスープを飲む! 


濃厚スープのつまった旨味だけ! 

  を味わう。  


これもある意味、贅沢なことだ! 

 

他に何も交えない、只々旨味のみ!を 味わうのだから… 


そのスープを飲みきりたい、完食 •完飲したい!  その思いを振り切って …   



スープを飲むのを、断腸の思いで諦らめてごちそうさま! 

 しましたよ。 


「 今日も、美味しかったよ  ごちそうさま!」  

 と 声を掛けて🐸ます。  


U店主 助手のみなさん 

美味しい 中華蕎麦を

 ありがとう m(_ _)m ございます! 


また、直ぐにお伺いします!


暑い夏日のつけ蕎麦は、最高の美味さです❕ 晴れ☀! の日にいただきに詣ります。 


最高の〆た極太麺! を喰らう❕


こんなに幸せな事はない! 

 ( by アムロ・レイ )




それでは、みなさん また次回に!









えるふぁ∞ 拝! でした。



 ある日の舞いあがった私! 

ムラサメししょ~! 如何な揉んで〜 ショッカー! テケテケテ−! X 3 セマルー ショッカー ! ジゴクノグンダン !?  

 













えるふぁ∞さんのプロフィール

https://profile.ameba.jp/me