あついあつい♪ | I.Sの気ままブログ

あついあつい♪


先日の『海の日』に海沿いをお散歩してきました音符

江ノ島サムエルコッキング苑内の『ロンカフェ』に行ってきました

と書く予定でしたが

あそこは片瀬江ノ島駅から徒歩20分以上歩くんですよねあせる

相方さんとこの灼熱晴れのなか歩けましぇんよね~ガーン
ってことで

夏の間だけ臨時OPENしている東浜のロンカフェへ行ってきました音符

あいえす的 気ままブログ-100719_1131~01.JPG

念願?のフレンチトーストナイフとフォークですドキドキこの熱さでアイスもとろけとるねー


サムエルコッキングのロンカフェでは
数種類のフレンチトーストを食べられるみたいなので
機会があったら行ってみたいなぁニコニコ


新江ノ島水族館を見学後に
海の家でロコモコをいただきました音符

あいえす的 気ままブログ-100719_1356~01.JPG

この日のお散歩は
たっぷり歩きました音符

江ノ電電車を鎌倉高校前で下車して
とぼとぼと歩くこと数分
高級住宅街のなかの高台へとでました

あいえす的 気ままブログ-100719_1456~01.JPG

いい景色ドキドキ
残念ながらタカ様の家は発見できませんでした(T_T)
あの辺にあるって聞いてたけど、まぁいっか。

次の七里ヶ浜駅まで歩いて
江ノ電電車で鎌倉まで行きましたよ。

あと何か所か行ったけど
全部書くと長いのでこの辺で。

この日はちょっとしたお散歩のはずだったのに14900歩も歩いてましたわあせる

よく歩いたねニコニコ