乗るなら・・・電動アシスト自転車でしょ! | 瀬戸ん中の宝

瀬戸ん中の宝

笑い声が聴ける日々♬

電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中 この自転車、今までの古~い、おばさんクサイイメージと大変身!! キュートな走りを☆彡ってのがいい響き! 昔、電動じゃない自転車で、暑い中ハンドルに買い物袋をかけて(かごもない自転車)その買い物袋がペダルをこぐ度に足にあたって、痛い思い出があります。 ひざ上にはその買い物袋の荷物があたってできた擦り傷。私が住んでいる町は有名な坂ばっかりある長崎。もちろん、自転車こいでは登れずきつい思いもして、結局自転車には乗らなくなりました。 そして、数十年がたち、 先日就職の内定の寸前に会社が引っ越しする事に。 公共機関が不便で乗り換えても時間が合わず・・・辞退する事に。 こんな時に自転車があれば、と思っていました。 私の家の近くに就職を募集している所があるんですが、そこも公共機関が合わない・・・ 徒歩なら約30分以上かかります。 でも、自転車なら時間も短縮でき快適な通勤が出来ます。 雨が降る日は旦那は自転車に乗ってもらい、私は車! せっかくだから、夫婦で活用したいですね。 買い物かごもあるし、ちょっとの坂でも大丈夫。 私の行動範囲も広がります。 それに、少しの運動にもなってダイエットにも貢献!! 自転車で私の明るい未来が待ってます☆ 電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)