ご覧いただきありがとうございますウインク


昨日は母の日でしたね照れ

お母さんの皆さんはゆっくり休めたでしょうか?



この私…



通常モードな日曜日泣


母の日を知っているのに…

家事に追われて花の一輪も何も無かったですプンプン



コレは…

旦那の意識の低さも原因の一つですよね。



そんな事はさておき。


私自身は、母にスマートウォッチをプレゼント🎁




歩数。カロリー。睡眠の質など

日々の健康に役立つアイテム✨



iPhoneではない携帯の為、とりあえず70代の母にでも使いやすい機能が備わったスマートウォッチにしました爆笑



とても喜んでくれて、興味深々に時計を操作していましたぁ。



皆さんも是非、ご両親へのプレゼントにいかがですか?