こんにちは照れ

今日の関東は雨がドバーアセアセ
と、思いきや晴れたり、、、
曇ったり。

忙しいお天気ですね。


こんな日でも
家族のお弁当を作らなくてはならない私。

本日のダイエット弁当は
『和風ハンバーグ弁当』



昨晩の野菜タップリつみれを

多めに作っておいてウインク

お弁当ようにハンバーグにアレンジキラキラ



インゲンのゴマ和えやぬか漬け。

手作りを心がけて作っています。


旦那さんもマイナス9kg。

娘ちゃんもマイナス10kg。

痩せることが出来た食事改善爆笑







リバウンドもなし❗️


ダイエットレシピをアップしてますので、

参考にしてくださーいウインク



マイナス9kg



副菜にはインゲンのゴマ和えを。。。


インゲンのゴマ和え‼︎

ダイエットと美容に抜群なこと

ご存知ですか?


インゲンのゴマ和えは低カロリーで 

栄養豊富な一品❗️


インゲンは低カロリーでありながら

食物繊維やビタミン・ミネラルが

豊富に含まれています。


ゴマは良質な脂質やタンパク質、

食物繊維も含んでいて、

バランスの取れた栄養を

摂取することができます。

また、皮膚の健康促進に効果アリ✨


ゴマにはビタミンEが豊富に含まれていて

抗酸化作用によって皮膚の老化を防ぎ、

ハリと潤いを保つ助けとなります。


凄いですよね❗️


私は冷凍のインゲンをレンジで解凍して

すりゴマと素炊糖を混ぜ合わせて

作ってます😊


超簡単❗️

あっという間に一品完成✨




LINEのお友だち追加で

食べ痩せの基本がつまった小冊子を

🎁プレゼント🎁


友だち追加



是非。お友だち追加ボタンをクリック!!