こんにちはぁウインク


今日は風が強いけど、暖かい1日ですねー。



昨日。

私。初体験してきましたおねがい



それは…



プロフィールの写真撮影爆笑

 


ヘアメイクもしていただき、テンション上がりまくり⤴️⤴️⤴️



撮影って…

難しいですね💦



表情が…

作れない。笑

って言うか、顔が怖い。笑笑



モデルさんのスゴさが分かりましたガーン



さて。今日の娘ちゃんダイエット弁当は

コチラ



チャーシュー弁当〜飛び出すハート



チャーシューもロース肉で作ったので

脂は少なく、タレも砂糖不使用ウインク



お酢で漬けたキャベツと人参も添えて

サッパリと口直し✨



ウチでは玄米100%なので、

食物繊維も豊富に摂れますびっくりマーク



ちょっとしたひと工夫で、痩せスピードも

変わってくるので

ダイエット中の方必見ですよ秘密