2024.7.7(日)柏Studio WUU  | ドルフィンスイム World

2024.7.7(日)柏Studio WUU 

沢田聖子さんの【45th Anniversary LIVE】🎤🎸🎹に参加してきました。

セトリはもちろん聖子さんが厳選したSelf Cover Albumからの選曲です。

 久しぶりに最前列の聖子さんと対面するに近い聖子さんが通る通路側の席に就きました。 
 ステージは15cmの高さがあり、観るのには心地良さを感じます。

 元気に笑顔満開で聖子さんらしく楽しそうな笑顔と嬉しそうな笑顔を弾かせながらLIVEを楽しんでいる様子が凄く嬉しかったです。 曲に合わせた表情も素敵でした。満開笑顔もトークの時のイタズラな笑顔も可愛かったです。 

3人で紡ぎ合わせたサウンドも名門スタンレイ製のグランドピアノの柔らかい音色が心地良かったです。聖子さんがおまけの弾き語り1曲を含めて4曲、林先生が13曲を弾いてくれました。

 トークはマクドナルドでの出来事、スペシャルバージョンの「Natural」と「まっすぐに・・・愛」の制作秘話、音楽評論家の富沢一誠さんと仕事をした事と聖子さんの音楽の評価のサワリの話、TARAKOさんの話、FM岡山から波及した食べることの話など… 引き出しの多い話を興味津々で聞かせて貰いました。 
聖子さんは特にアッキーの動きをハッスルしながら会場を沸かせていました。踊っているような瞬発力ある動きが面白かったです。 

 LIVEの後には写真撮影とサイン会がありました。スラスラと書き、ピッカピカの笑顔を見せながら握手してくれました😃✨
ささやかながらファン友さんと共にお花を贈らせて貰いました 。

ということで、LIVE自体は休憩を挟み3時間規模の充実した時間になりした。