快勝 | ドルフィンスイム World

快勝

試合は前半13分、遠藤航-南野拓実、最後に中村敬斗のクロスを上田綺世が頭で合わせ先制点⚽その後19分に、久保建英からのバスを相手DFをかわしながら堂安律が左足を蕗振り抜き追加点⚽その後21分、久保からのパスボールが相手DFに当たりオウンゴール⚽で20分余りで3得点。
今夜の日本代表は怒涛の攻撃を仕掛ける程強い。このまま全勝街道を突っ走って欲しいです。AFCのリベンジはできました。
イラクの監督は辞任するそうです。

後半は4バックに変更。29分、PKを獲得した相馬勇紀が右足で決め4点目⚽その後、後半40分、相馬-伊藤洋輝から流れてきたボールを南野が右足で流し込んだ。このまま試合は5-0の快勝。

攻撃も守備も、誰が出ても遜色ない完璧なプレーができ、得点の取り方も交代も含め前線の5人とも得点できたことも良かったと思います。前半の早い段階で3得点したことで、余裕を持ち思い切ったプレーができた。最終予選・W杯に向けて今日の試合を糧にして良い準備をし万全のコンディションで次線に臨んで欲しいですね。

先発はご覧の通り。

先制点の上田綺世(アヤセ)選手

追加点の堂安律選手。いい動きのプレーが光りました。
オウンゴールを演出した久保建英選手


PKを決めた相馬勇紀選手

チャンスを逃さずトドメのゴールを決めた南野拓実選手