大宮ソニックシティ大ホール | ドルフィンスイム World

大宮ソニックシティ大ホール

す妻が行きたいと言った、モノマネのコロッケのコンサーㇳに行って来ました。
大ホールの客席のチケット2500枚はSOLD OUT!!!!!

前から4列目のやや左側の座席だったので、後方の大型スクリーンを見なくても良く観えました。

オープニングで登場した時に「太ったなぁ」と思いましたが、本人曰く『60数㎏から93kg』だそうです。妻は「デカい」と思ったそうです。

テレビでお馴染みのモットーのふざけたモノマネで会場の笑いが途切れないほど盛り上がりました。

アンコールの最後の曲だけ写真撮影がOKということで、巨大北島三郎人形とともに「まつり」で盛り上がり1時間50分のステージは幕を閉じました。



帰りがけに磯丸水産に立ち寄り定食ではなく1品料理をChoiceしました。
どれも美味しかったです。


つきだしと蟹味噌甲羅焼き

白子の天ぷらと鮪葱まみれ。

一口贅沢こぽれ寿司

白子ポン酢

刺身3点盛り

帆立の刺身