2024.3.20(水・祝)吉祥寺STAR PINES CAFE  | ドルフィンスイム World

2024.3.20(水・祝)吉祥寺STAR PINES CAFE 

聖子さんの〜お誕生日おめでとぉーLIVE〜に参加してきました🎤🎸🎹
聖子さんは「今日はみんなが聴きたい曲ではなくて私が唄いたい曲を唄います」と笑顔で話しLIVEはスタートしました。
久しぶりの最前列中央席でライブを楽しんでいる聖子さんの様子と気持ち良さそうに弾き語りながら唄う様子を間近で観ながら嬉しく幸せな気持ちになりました。そのパフォーマンスを脳裏に焼き付けました。
これまで通り伸びやかな甘いチョコレートボイスで心を込めて丁寧に唄うこと、可愛いピカピカの笑顔と真摯に向き合う姿勢と優しく気遣う言葉と聖子さんが居て下さる事に今まで支えられてきました
MCの中には今日も今月4日に亡くなったTARAKOさんの話もありました。とても仲良しだった事がよく伝わってきました。
後半の1曲目に無償の愛を感じ僕が大切にしている曲の中の1曲をピアノ弾き語りで唄ってくれた「少年とドルフィン」を聴けてとても嬉しかったです。
聖子さんは(NAUI)、僕は(PADI)というスキューバダイビングの団体に所属していたことは以前から知っていました。
聖子さんもスキューバダイビングにハマっていた時代があり、聖子さんは大島でイルカの群れに囲まれ遊んだ思い出、僕は御蔵島でイルカと泳いだ思い出がある程、イルカはダイバーの憧れです。
そんな事があるので聖子さんのダイビングの話に興味津々で楽しく聞きました。
曲からもMCからも聖子さんの心模様がよく伝わってきました。
ピアノ弾き語りが多めのセトリも良かったです。大きな手拍子👏と温かい拍手👏で盛り上げることもできました。
130名の満員の客席を丸ごと温かく包むような楽しいLIVE🎤🎸🎹
休憩を挟み2時間50分の充実した時間でした。
ささやかながらファン友さんとお祝い花を贈らせて貰いました。